2011年02月24日

花粉もすごそうだけど

花粉が飛散し始めて、悲惨なことになっています・・・。
しょっぱなからオヤジギャグですいません。

しかし、明日も随分暖かくなるって予報。
これは花粉がかなりやばいんじゃないでしょうか・・・。
もう、少し前から、飲み薬と目薬なんかはずっとやっていますが、今日は目が痒い痒い・・・。
これは絶対飛んでいます。
間違いありません。

暖かくなるのは凄く嬉しいのですが、辛い季節の到来です。
どうしましょう。
引きこもるわけにはいかないし、これから、お仕事も少し忙しくなるし・・・。
はぁそんな事を考えると少し憂鬱。

でも、全然話しは違いますが、ニュージーランドで地震の被害に遭われた方が、まだ随分行方不明らしいですね。
さっきのニュースでは遺体が多く見つかったなんて・・・。
一人でも多くの無事を祈ります。



Posted by ciao at 21:25