2011年12月23日

犬の写真で年賀状作り

もうクリスマスだって言うのに、今年もあと一週間しかないって言うのに、まだ年賀状買ってない・・・(汗)。
まだ大丈夫かな!?

毎年、年賀状用に写真を撮っているのですが、今年は犬を飼い始めて初めて出す年賀状なので、紹介をかねた写真を撮りたいんですよね~。
でも普段、犬の写真をたまに撮ってますが、これがかなり難しいんです・・・。
人間と違ってなかなかじっとしているっていうのができないんですよね。
もちろん「まて!」はしつけているのですが、それとは何か雰囲気が違う!?と思われちゃってるのかもしれません~(涙)。

ご褒美のおやつで釣るのも限界がありそうですし、もう短期集中?で、一発でびしっと撮りたいですね。
変な写真になっちゃったら・・・どうしよう(汗)。



Posted by ciao at 21:33