2012年02月27日

アカデミー賞はどうなった?

アメリカハリウッド本場の「アカデミー賞」が2月27日に行われましたね!
私、まだ受賞結果は知らないんです。
ここのところ、少し忙しくて~。

ここの所、一ヶ月近く映画館で映画を観れていないと思うし・・・今年の目標の内面を磨くことが何も出来ていないじゃないか・・・なんて自分自身を叱ってみたりなんかして。
最近観たい日本映画は「はやぶさ 遥かなる帰還」。
3作くらい同時に「はやぶさ」関連の映画は創られていましたが、この作品がJAXAの協力によるものらしいんです、唯一!
他の2作品も見ていませんが、そりゃクオリティの差は出ますよね?
そりゃしょうがない。

洋画だったら「ドラゴンタトゥーの女」と「ヒューゴの不思議な発明」かな・・・。
早く映画館に行かないと禁断症状ガ出てしまうかも(笑)。



Posted by ciao at 15:34